Powered By 画RSS
--年--月--日 --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
CM (-) TB (-) スポンサー広告
2017年07月19日 04:00

【海外の反応】NEWGAME!! 第1話「恥ずかしいところを見られてしまいました…」

entry_img_230.jpg
Episode Title: Of All the Embarrassing Things to Be Caught Doing...
配信:Crunchyroll


【広告】
●Twitterで更新情報をお知らせしています。フォローお願いします。
https://twitter.com/chou_yaku

にほんブログ村 アニメブログへ
↑皆様の応援が記事更新の励みになります。


以下、MAL/Reddit/4chanより引用




newgame201_01.jpgnewgame201_02.jpg

青葉:いやー、今日から私も先輩だなって思うと緊張しちゃって。
 (It's just, the thought of being a role model for the new hires gave me butterflies.)
りん:今年は新入社員いないわよ。(But we're not hiring anybody new this year.)
青葉:え!?えー!!(Huh? What?!)

newgame201_03.jpg



Unknown +41
あれ?新入社員なし?
オープニングにいた女の子はインターンか研修制なのかな?

↳ Unknown +9
新規の採用がなかったということは、新しく加わる女の子は別な部署からの移動かもしれないね。



Unknown +169
これでこそNEW GAMEだ。
iodGeT6.jpg

Unknown +21
誰が何と言おうともアニメ・オブ・ザ・シーズン(笑)

キーワード:レッド :3

Unknown +284
開始2分も待たずにこいつを使う事になろうとは…
assman.jpg

今期のNEW GAMEも期待できそう。

↳ Colombia male (21) +250
見事な尻だな!
http://i.imgur.com/xjAznC7.gifv

*サイズ大きめのGIF画像なので注意。

↳↳ Sweden male (-) +105
作画ファンサービスとか最高じゃねぇか…

↳ Unknown +27
すごくよく動いてた。さすが動画工房。

↳ Unknown +64
初っ端から全力で飛ばしてるじゃないか。

↳ Unknown +11
コウのパンツ姿があってこそのNEW GAMEだから。



Unknown +43
彼らはどういう視聴者がターゲットなのかをよく理解している。
可愛いロリとセクシーなお尻を両方同時に楽しみたい人向け。

↳ Unknown +37
みんなとっくに高校は卒業してるけど。

↳↳ Unknown +10
主人公がいる。

↳↳↳ Unknown +44
彼女も大人だ。今は19歳じゃないかな。

↳↳↳↳ Unknown +52
それはわかってる…でもあの見た目は…

↳ Unknown +1
合法ロリならFBIの心配もいらないな。



male (-) +104
コウにとってはただの日常だし。
mug9.jpg

↳ Unknown +47
パンツ一丁でうろついてもお咎めなしの職場なんてあるのかな?

↳↳ male (25) +13
俺はやってるけど。

↳↳↳ Unknown +9
夜勤で一人きりの時とか?

↳↳↳↳ Unknown +27
もしかしたら彼はストリッパーなのかもしれん。

↳↳↳↳↳ male (25) +10
カーレンタルで働いていて深夜に働く事も多かったが、車を洗う時は脱いだ方が何かと好都合だった。

↳↳↳↳↳↳ Unknown +37
君が可愛い女の子であることを心底願ってるよ。
俺の頭の中には40代のおっさんがビキニ姿で超セクシーに洗車しようとする姿しか思い浮かばないが…

↳↳↳↳↳↳↳ Unknown +2
つまりこういうこと?
https://www.youtube.com/watch?v=uxnmelor7og



newgame201_04.jpg

はじめ:新しい企画まだ決まらないのかな?
 (When d'you think they'll figure out our next project?)
りん:葉月さんの準備が遅れ気味なのよね。
 (Hazuki-san's running late with her part.)
青葉:ねぇ、モズクちゃん。君のご主人様どんなゲーム考えてるか知らない?
 (Say, Mozuku-chan. Any idea what kind of game your owner has in mind?)

newgame201_05.jpgnewgame201_06.jpg



male (26) +34
このアニメが帰ってきてくれて嬉しい。いつも通り素晴らしい出来だった。

はじめは相変わらず元気いっぱいで楽天的。
gYUASRD.jpg
(おはようございます!)

このチームの中で一番面白いのはやっぱりディレクター。
DIR9mEh.jpg
(滝本君が笑ってる…か、かわいい)

仕事が終わった後も良い関係が続いてるみたいで良かった。
UWYOl8L.jpg
(こっちでした)

↳ Los Angeles male (24) +26
ディレクターのすぐに写真撮る癖は何回見ても笑える。
割とお気に入りのキャラだな。
zXD9wFT.jpg

male (25)
このシリーズが戻ってきてくれて良かった。
自分はねねとうみこが互いにアイスクリームを食べさせあうシーンがお気に入り。



newgame201_07.jpgnewgame201_08.jpg

ねね:また止まっちゃった。(It crashed again!)
うみこ:要するにプログラムのことで質問がある、それで私を呼び出したと。
 (I take it you want help with programming, which is why you called me.)
ねね:前はそもそも起動しなかったりだし、でも動く時はずっと動くんだけど…
 (Before, I couldn't even get it to start. But once it gets going, it seems to work fine.)

newgame201_09.jpg



Unknown +261
>DEBUG ASSERTION FAILED
#Triggered #VietnamFlashbacks

↳ Unknown +42
F:¥Projects¥NeneQuest¥Bin¥NeneQuest.exeは動作を停止しました…

Masshirosoftは変わったファイルパスを使ってるな。

↳↳ Unknown +65
日本語OSでは”\”が”¥”に置き換わる。
数年前にRPG Makerのファイルをインストールしようとして苦労したから覚えてる。

ASCIIコードの古くからの仕様でそうなってるんじゃないのかな?

↳↳↳ Unknown +24
今日学んだこと。(”TIL”)

Windows-1252では”\”に5Cの値が使われているが、日本語のJIS X 0201エンコーディングだとそれが”¥”になる。

↳↳↳↳ Unknown +13
オリジナルの日本語版のビジュアルノベルで遊ぶために日本語エンコーディングに切り替えてるせいで、俺のPCのファイルパスも同じような表示になってる。

↳↳↳↳↳ Unknown +2
Locale Emulatorを使えばシステムのローカル設定を変更せずに遊べるようになるぞ。



Unknown +27
見てるこっちまで叫びそうになった。

初心者にしては上出来だしうみこはもっと褒めてあげてもいいんじゃないかな。
Eagle JumpでC#が使われているのにねねがC++を使ってたのは少し奇妙だったけど、プログラマーに関する描写が正確なところはこのアニメの良いところだと思う。

↳ Unknown +2
君がどうだったかは知らないが、俺がガキの頃に書いたプログラムは本当にグチャグチャで酷かったよ。命名規則もなく、いかにも子供が書いたプログラムって感じだった。

今でもあんな綺麗なコードは書けないけどな…



Unknown +35
ねねが使ってたのがモダンなC++で良かった。

阿波根が指摘していたバグは全くのデタラメだったけど…

↳ Unknown +14
値が一定の閾値以下であるかをチェックし、その値を同じ数字に設定する…ただの凡ミスだな。
何日も徹夜が続いて精神状態がヤバくなってきた時ならこういうエラーもあるかもしれない。

↳↳ Unknown +14
エラーじゃないよ。
体力が0以下になるダメージを受けた時、UI上で体力がマイナス表示にならないよう0に設定してる。

↳↳↳ Unknown +10
プログラミングについては分からないが、ねねのコードをスクリーンキャプチャしたから見てくれ。
(プログラムは大学で講義を受けた事はあるが、途中から頭が追いつかなくなり完全に諦めた)

修正前:
Cq5pb37.jpg

修正後:
4mywHT0.jpg
(バグなんてあって当然)

変更されてる部分がある。プログラムの具体的な内容まではもう分からないけど、修正前のバージョンにあるresolvedDamageは、m_currentHealthと同じ関数の一部のように見える。だからm_currentHealthがresolvedDamageで何かしようとすれば、再び自身の処理を呼び出してしまい動かなくなってしまう。

あとは自分自身で確かめてくれ。

↳↳↳↳ Unknown +10
スクリーンショットありがとう。
修正前と修正後で何をしてるのかまとめてみたが、無限ループにつながるようなエラーはなかった。(これによってアサーションクラッシュが引き起こされることはない)コードがどう動くか考えてみたが、それほど大きな違いはなかった。

修正前:
・それぞれのデバフごとにダメージを計算。
・体力からダメージを引く。
・体力が0以下なら体力を0に、そしてキャラクターの破壊処理へと進む。(死亡時のアニメーションを表示させたりとか色々…)

修正後:
・それぞれのデバフによるダメージを累積して計算。(ApplyToDamage関数は既存のダメージを新たなダメージとして返す)
・すべてのダメージを累積した後、体力から合計ダメージを引く。
・体力が0以下なら体力を0に、そしてキャラクターの破壊処理へと進む。(死亡時のアニメーションを表示させたりとか色々…)

修正後のバージョンは全てのデバフをまとめて体力から引くが、修正前のバージョンだと全てのデバフが適用される前に体力が0になる可能性があり破壊処理へと進むのが早い。ほとんど結果は変わらないだろうけど、ApplyToDamageで行われる処理から微妙な違いが生まれる可能性はある。(バフもデバフとみなし体力を引く代わりに足す処理をしてるとすると、最終的に体力がゼロかマイナスになった時にヒールの効果をどのタイミングで計算するかによってキャラクターが死ぬかどうか変わってしまう)

↳↳↳↳↳ Unknown +22
DestroyMe()を何度も呼び出してしまうのが問題なんだと思う。
デバフを二回受けて最初のデバフで体力が0以下になったらDestroyMe()を二度呼び出すことになる。

それ以外なら、
>Expression: _BLOCK_TYPE_IS_VALID(pHead->nBlockUse)

エラーの原因は別なコードということになる。
MasshirosoftのVisual C++ Runtime Libraryのことまでは分からないけど。

↳↳↳↳↳↳ Unknown +4
自分の考えと全く同じだ!

補足だけど、ねねは実際のセリフでは「同じ処理を何度もしてたんだ」みたいに言ってた。
これは必ずしも無限ループを意味するわけじゃなく、単に同じ処理を複数回行っていたと考えることもできる。まさに君の説明通りだよ。

*字幕では無限ループ(”infinite loop”)と表現されている。



Unknown +169
四年前大学に通ってた頃の俺がいる。
可愛いアニメの女の子ではなかったけど…
yDoxlqd.jpg
(あと、バグ見つからないでっていうプログラマーの気持ちもちょっとわかった)

↳ Unknown +53
プログラミングに関する描写はリアルだよね。
自分はプロじゃないからたまにしかプログラムは書かないけど、このアニメを観てるとプログラミングに関するトラウマが蘇ってくる。



Anonymous
>独学でC言語を習得
>MacでWindowsを走らせる
>エンジンは自前で制作
>大学へ通いながら短期間でこれらのものを作り上げる


ねねって実は才能あるんじゃ…?

↳ Anonymous
さすがにゲームエンジンまで自作とは思えんが。

↳↳ Anonymous
全部自分で作ってるぞ。
1498871547726.png

↳ Anonymous
今までアスぺだとかさんざん馬鹿にしてたくせに。

↳ Anonymous
>C言語

::スコープ演算子と&参照演算子はC++のもの、autoを使ってたから正確にはC++11だな。
きちんとしたプログラムが使われていて感心したよ。

↳ Anonymous
あのコードはgithubでもgoogleでも見つからなかった。
おそらくこのアニメのためだけに書かれたものだろうね。

>&参照演算子はC++のもの

C++であってるけど、参照演算子はCでも同じものを使うな。



Unknown +90
ねねっち、今すぐNeneQuestをSteamで配信するんだ。

↳ Unknown +55
キックスターターなら低予算でも始められる。



Unknown +196
NENECCHIxAHAGON forever

”桜さん”からの”ひぃ〜〜”はシーズン1でもすごく好きだった。

↳ Unknown +38
二人のやりとりはホントに良かったね。
あのシーンはお気に入りだよ。

↳↳ Unknown +65
ねねが遠くから様子を伺うのに使ってたあのスコープはうみこから貰ったのかも。

↳↳ UK male (24) +17
大学生のねねがゲーム制作に関わったのをきっかけにゲームプログラミングの世界に足を踏み入れてくれた事がすごく嬉しい。それがキャリアに繋がるかは分からないが見られて良かった。

↳ male (-) +93
wE6SJGp.jpg

↳ Unknown +94
ねねの鮫リュックについては誰も触れないのか?
あれすごく可愛いし、今すぐにでも欲しいくらいなんだけど。
Y9ssiUL.jpg

↳↳ male (-) +18
これか。
https://www.amazon.co.jp/MORN-CREATIONS-シャークバックパック/dp/B0053OWENE

色が違うし、100$もするけど。

↳↳↳ Unknown +31
こんな可愛いものが現実に存在してたとは…

↳↳↳↳ Unknown +8
こっちの方が子供サイズで色的にも近いと思う。
https://www.amazon.co.jp/デイパック-リュック-シャーク-KIDSデイパック-コン色/dp/B06VYHJV9K/



Anonymous
今期はねねの出番どれくらいあるんだろう?

↳ Anonymous
スピンオフまでやるならそこそこあると思う。

↳ Anonymous
すでにいっぱいあったじゃん。



Anonymous
あの巨大な真四角の物体は一体何なんだ?
1499857113603.jpg

↳ Anonymous
箱。

↳ Anonymous
カバーを掛けたハリネズミのケージだと思う。



male (-) +85
髪乾かしてるひふみんが可愛くてたまらん。
http://i.imgur.com/7mYZvON.png

今シーズンは以前よりファンサービスが増えた気がする。
キャラクター同士の掛け合いは相変わらず面白いし、文句があるわけじゃないけど。

↳ Colorado male (22) +37
乾かすというより、ソファを濡らさないようにしてるだけだと思う。

髪長いと何かと面倒 T_T



Anonymous
このパートすごくエロ可愛かった。
1499801224589.jpg

↳ Anonymous
快適に休める場所としておっぱいの上を選んだみたいだ。
1499809825052.jpg

↳↳ Anonymous
柔らかくてあったかいからね。



Unknown +169
ひふみんのアイキャッチ <3
O0ps1y1.jpg

↳ male (-) +53
これは…



newgame201_10.jpgnewgame201_11.jpg

青葉:前作の開発の感想ですか?(My thoughts on the last project's development?)
りん:そう、四月には昨年度のお仕事の感想をみんなに聞くのが通例なの。良いと思ったところや、反省、これからの目標でもいいのよ?何かない?
 (That's right. Every April, we ask employees for feedback regarding their work over the past year. What went well, what could have gone better, or even your goals for the future. Anything you want to say?)

newgame201_12.jpg



Unknown +41
”なぜEagle Jumpには女性社員しかいないのか”

せっかく青葉がこの疑問について聞いてくれたのに、葉月の曖昧な答えによって真実に辿り着くことはできなかった。
りんのように女性の同僚とくっついちゃう女の子がいる限り、Eagle Jumpが女性ばかりなのは変わらないだろうけど :D

↳ Unknown +9
片手で数えられる程度だろうけど、他の部署になら男性もいる。シーズン1の打ち上げパーティーを見てみるといい、彼らは無関係な人たちではないよ。

↳↳ Unknown +6
打ち上げの時にいた男性はサードパーティーの会社の人たちじゃないのかな。
外注に出してる作業も多いだろうし。

↳↳↳ Unknown +3
俺たちが見てるのは開発部門の一部にすぎないからな。



California male (24) +15
0Ujke9J.jpg
(村人以外のキャラもたくさん作らせていただけたらと思います)

左側にある奇妙なコントローラーがすごく気になってたんだけど、運良く友人がその答えを見つけ出してくれた。
https://japan-hobby.blogspot.jp/2011/10/taito-densha-de-go-2-with-controller.html

↳ Unknown +8
教えてくれて感謝するよ。

↳ Unknown +1
Dreamcastのトレインシュミレーターのコントローラー?
何でそんなものが?



Anonymous
見ろよこの胸。
1499815690445.jpg

Unknown +18
このエピソードを見てなぜひふみを好きになったのかを思い出した。
fj4Clcd.jpg
(コミュ症を治したいです)

目標叶うと良いな。



male (-) +30
このフレーズはちょっと気になる。
svozzo.png
”in my heart”か”on my face”なら分かるが”on my heart”って…聞いたことない。

それとゆんのセリフについてる字幕が前とは雰囲気変わってない?
俺がバカで勘違いしてるだけかもしれないが、今回みたいな感じではなかったと思う。

↳ Colombia male (21) +37
間違いなく変わってる。
彼女のなまりを表現するためだと思うけど、なぜ最初からやらなかったのだろう…

↳↳ male (-) +10
多分字幕を担当してる人が変わったのかも。

↳↳ Unknown +3
方言みたいなのは、翻訳する人によってアプローチの仕方も変わるからね。



newgame201_13.jpg

一同:かんぱーい!(Cheers!)
コウ:う〜ん、美味しい。やっぱりりんの料理は最高だよ。
 (Mmm, so good! Your cooking is the best, Rin!)
りん:もう一回言って。(Say that one more time.)
コウ:え、なんで?(Huh? Why?)

newgame201_14.jpgnewgame201_15.jpg



male (48) +12
New Game, New Season, New Yuribaits!

Anonymous
りんがあまりにレズすぎる。

Anonymous
このゲーム会社レズビアンばっかなのに、作ってるゲームの主人公が男なのはナゼ?

↳ Anonymous
最初は別な人がプロジェクトリーダーをやってたとか。

↳ Anonymous
コウちゃんは彼女がレズなことにまだ気付いてないと思う。



Anonymous
1499796156479.jpg

↳ Anonymous
ひふみと一緒に飲みたい。




newgame201_16.jpgnewgame201_17.jpg

しずく:次回作の仕様はほぼまとまりつつある。そこで、今回もキャラコンペを開催しようと思う。企画書に合わせて自由にイメージを膨らませ好きなようにキャラクターを描いてみて欲しい。
 (Our next project's specifications are just about finalized. As such, we're planning to hold another character design competition. Let your imaginations flow free, and present your own visions of characters that fit the design specs.)
青葉:え、それって採用されたら…(Huh? So whoever's designs are chosen...)
コウ:もちろんその人が次回作のキャラクターデザイナーだよ。
 (They will, of course, become the project's character designer.)

newgame201_18.jpg



Anonymous
これネタバレ知ってると泣けるな。
1499787653352.jpg
(それが私の夢だから)

↳ Anonymous
青葉なら自分が何をすべきかちゃんと分かっているはずだ。



Anonymous
がんばるぞいじゃないのか…
1499824927146.jpg
(精一杯がんばります)



Colombia male (21) +116
女の子たちの歌ってるエンディングすごい可愛かった!
http://i.imgur.com/u0WA62v.gifv

↳ Unknown +39
あれオープニングだよ。

↳↳ Colombia male (21) +16
うん、そうだな。
a1Wo4UE.png
このエピソードではエンディングとして使われてたけど :P

↳ Unknown +41
ひふみが歌ってる!
シーズン1の時は自分の番でパニクってたのに、一人で笑顔で歌えるようになってるじゃないか…
ホント成長したな :)

↳ Unknown +18
壁紙にしたいからノンクレジットのやつが欲しい…

↳↳ Unknown +17
BDが発売されるまで待とう。



Anonymous
:3 な女の子がアニメに加わるのはいつ?

↳ Anonymous
誰の事?

↳↳ Anonymous
1472282583340.jpg

↳↳↳ Anonymous
ピンクの子可愛い。

↳ Anonymous
急いだり大きな変更がない限りシリーズ後半には登場すると思う。



以上になります。




TVアニメ「NEW GAME!!」BD&DVD発売告知CM(2017年9月27日発売!)@nganime #ニューゲーム



NEW GAME!! Rank.1( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray]
NEW GAME!! Rank.1( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray]
関連記事

【広告】


おすすめ記事(外部リンク)
Powered By 画RSS

このエントリーをはてなブックマークに追加
CM (18) TB (0) NEW GAME!!
【海外の反応】NEWGAME!! 第2話「これじゃあただのコスプレだにゃー!」 | 【海外の反応】ワンダーランド・ドリームズの日本での評判は?【シャドウバース】
【広告】

comment


  1. 名無しさん@Pmagazine
    >多分字幕を担当してる人が変わったのかも

    最近ではけもフレでもあったな。けもフレの場合はクールの途中だったけど。(サーバルのかばんちゃんの呼び方がbag-chanからkaban-chanにいきなり変更。所々他の訳し方も微妙に変わった気がする)

    誤訳はどうしても発生するとしても、引き継ぎとかしっかりやって欲しいね
    2017/07/19 Wed 04:50:34 No.3757
  2. 名無しさん
    むしろ同じ作品のシーズン中に翻訳者がそうそう代わるもんなのかってのが驚きだけど。
    2017/07/19 Wed 06:22:52 No.3758
  3.    
    知ってる人も多いと思うので今更だが
    >> 日本語OSでは”\”が”¥”に置き換わる。

    >>Windows-1252では”\”に5Cの値が使われているが、日本語のJIS X 0201エンコーディングだとそれが”¥”になる。

    どっちも同じに表示されたりするので、これじゃ意味をなさないだろう

    英語OSの半角"\"が日本語OSだと半角"¥"に置き換わる
    とかじゃないと…
    2017/07/19 Wed 07:33:55 No.3759
  4. 名無しさん@Pmagazine
    丁寧な翻訳で好感。
    海外ファンの雰囲気が伝わってくる。
    ひどいサイトだと短いコメント10個くらい翻訳して終わりだからな。
    2017/07/19 Wed 10:10:31 No.3760
  5. 名無しさん
    うわぁ・・ この絵柄はちょっと耐えられないな。
    2017/07/19 Wed 11:02:15 No.3761
  6. 名無しさん
    2期も翻訳してくださって感謝。
    反応系サイトの中でもこちらのサイトが一番好きです。
    2017/07/19 Wed 12:24:13 No.3766
  7. 名無しさん
    エルダー帝国ガガーン少将(宇宙大帝ゴッドシグマ)
    2017/07/19 Wed 14:35:56 No.3772
  8.  
    作者はゲーム会社勤務の経験があるそうだが元プログラマ?
    この作品ほんとプログラマ受けが良いよな
    ソースの整合性とか原作通りなのか動画工房の頑張りか知らんけど
    2017/07/19 Wed 14:49:30 No.3773
  9. 名無しさん
    海外では、あのソフト会社では、男女別のフロアになっている事を知らない人がいるんだな
    青葉のいる女子フロアは、男子禁制で軽食を食べることができる休憩所も同じフロアにあるので女子しか休憩所にいなかったりするのに
    I期でちょろっと説明があったように思うんだが
    2017/07/19 Wed 18:25:02 No.3779
  10. 名無しさん
    ※3
    文字コーディングの違いを表現したかっただけじゃない?

    ASCIIコード以外の部分の表現が違うんだよってね
    2017/07/19 Wed 18:27:38 No.3780
  11. 名無しさん
    ※8
    原作では、ソースコードは出てこない
    2017/07/19 Wed 18:34:51 No.3781
  12. 名無しさん
    ※8
    トライエースでグラフィッカーだったらしい
    2017/07/19 Wed 21:10:23 No.3782
  13. 名無しさん
    翻訳乙です(^o^)
    今季はNEWGAMEよろしくお願いします!
    (エロマンガ先生/ステま等も待っております)
    2017/07/19 Wed 22:45:58 No.3783
  14. 名無しさん
    字幕に関しては、コミュ障を治したいですと言うべきところを、コミュ障〝が〟治したいですって言い間違えたのを英語的に表そうとしたとかじゃないのか
    2017/07/20 Thu 05:33:42 No.3784
  15. 名無しさん@Pmagazine
    今日も一日がんばるぞい!は1期でもたった1回しか言ってないのになw
    2017/07/21 Fri 00:49:41 No.3785
  16. 名無しさん
    プログラマから見ると、ねねっちのコードは文系学生にしてはしっかりしすぎてて逆に違和感あるんだけどねw
    2017/07/21 Fri 04:28:37 No.3786
  17. 名無しさん@Pmagazine
    ※14
    日本語だとセリフの間違いは間違いとすぐわかるけど字幕の場合はキャラ自身が間違えたのか字幕担当が間違えたのかの判断が付かないからな
    洋画の日本語字幕なんかは役が間違ったセリフには点々が付いてて間違いってわかるようにしてたりするけど
    2017/07/21 Fri 14:33:12 No.3787
  18. 名無しさん
    よくよく見るとひふみんの部屋すげーな
    壁に絵飾ってあるし
    2017/07/26 Wed 11:25:14 No.3794

コメントする


■誹謗中傷、荒らしは禁止デース!!
■マナーを守って正しく利用しましょう ('ω')ノ
■Let's have some fun.

Comment:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback:
この記事のトラックバックURL

*全く関連性のない記事の場合は誤送信と判断して削除する場合があります。
*当サイトへトラックバックを送信する際に言及リンクは必要ありません。

▲ Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。